エイジングケア

エイジングケア

シワに効く理由

ヒアルロン酸が

顔のしわやたるみは、皮膚の中のコラーゲンやヒアルロン酸が減ることで起こります。

​たとえば「口元のしわ」これは笑顔などの表情の変化によってその部分が繰り返し折り曲がり、その部分のコラーゲンやヒアルロン酸がなくなってしまうことが原因です。

ヒアルロン酸治療は、これらの成分が失われた部分にヒアルロン酸を補充する治療法です。根本原因に直接アプローチするので、短期間で高い効果が望めます。

ヒアルロン酸注入療法

歯科で行う

​おすすめしたい人

歯の審美+口元のトータルな美しさを求める方におすすめします。

加齢でできたシワはもちろん、抜歯、義歯(入れ歯)が合わなくなったことによりできた口のまわりのシワの改善にも適しています。

痛くない施術

歯科医の施術では、口の中からの無痛麻酔が可能になるため、麻酔をしない施術と比較して、皮膚の注射も痛みが少ないです。

専門家ならではの

安心感の提供を

口の中も外も、口元のことを知り尽くした歯科医ならではの施術により、自然な仕上がりを目指します。

​ご案内

料金の目安は5.5万円(税込)、施術回数は1回です。

注射をするので多少痛みがあります。内出血、腫れ、むくみがある場合があります(通常、数日で消失します)。

ヒアルロン酸.jpg
anti-aging_img1.jpg

ヨーロッパNo.1シェア

TEOSYAL社

持続性が高い、アレルギー反応を生じにくい、均質性が高い、ひとが本来持っている天然ヒアルロン酸に非常に近い、動く表情にあわせた順応性が高いなど、さまざまな優れた特性を持っています。
安心して施術をお受けください。

ヨーロッパNo.1のシェアを誇る「TEOSYAL」当院で使用しているヒアルロン酸「TEOSYAL(テオシアル)」は、施術が盛んなヨーロッパでNo.1のシェアを誇る信頼のブランドです。美容医療製品のコンテストAesthetic Medicine Awards(2008) の Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)を受賞しています。

TEOSYAL社認定証